2022.06.11重要

新型コロナウイルス感染拡大予防のための取り組みとお客様へのお願い

住友生命いずみホール
改訂 2022.6.11.

日頃より、ご愛顧賜りましてありがとうございます。住友生命いずみホールでは、皆様に安心してご来場いただけるよう下記のように新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止対策を講じております。何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

1.感染拡大防止対策について

・ お客様エリア(客席、ホールロビー、お手洗い、ホワイエの階段、扉、手すり、ソファー)、出演者が使用する控室、楽屋口、舞台周りについて、ウイルスを不活性化する光触媒による抗菌コーティング(※)を施しております。
 ※光触媒コート剤を噴霧:人体には無害で、安全性の高い物質です。
・ 客席は、ウイルスを不活性化するオゾン発生装置による消毒を毎日行っています。 消毒後は、空調を稼働して換気を行っております。
・ 空調により館内には常に外気が取り入れられています。
・ 開場中・休憩中・終演後は、客席扉を開放し、大型送風機を設置して館内の空気を外に送り、外気との入れ換えを行っています。
・ お客様と接するスタッフは、こまめな手洗いと手指の消毒、検温の実施等、健康管理に留意しております。またマスク、手袋等を着用させていただく場合がございます。
・ 喫煙所はご利用いただけません。
・ アンコール曲目掲示は取りやめております。

2.お客様へのお願い

◆ 以下に該当される方はご入場をお断りいたします。

1. 平熱と比べて高い発熱、または概ね 37.5℃以上の発熱のある方
2. 発熱、せき、倦怠感等、風邪の症状が続いた方。体調に不安のある方
3. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があり、政府所定の待機期間中の方
4. 海外(入国制限、入国後経過観察が求められる国、地域)への訪問歴があり、政府所定の待機期間中、もしくは待機期間中の当該者との濃厚接触がある方。

◆ 館内ではマスクの常時着用、咳エチケットの徹底をお願いいたします。マスクの着用が難しい方はあらかじめご相談ください。また、可能な対策を講じたうえでご来場をお願いします。
◆ 入場の際、手指の消毒、体温チェックにご協力ください。
◆ 入場に時間がかかる場合がありますので、時間に余裕をもってご来場ください。
◆ こまめな手洗いにご協力ください。館内設置のアルコール消毒液もご利用ください。
◆ 周囲の方と間隔を十分に空けていただくよう、ご留意ください。
◆ バーコーナー以外での、飲食をお断りいたしております(お持ち込みはご遠慮ください)。
◆ 服薬、水分補給等で必要なお飲物は水筒・ペットボトルなど、蓋のある密閉容器に入れてご自身でお持ちください。
◆ 「大阪コロナ追跡システム」にご来場の登録をお願いいたします。
◆ 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご活用ください。
◆ 入場後はなるべく自席でお過ごしください。また、ご歓談はお控えください。
◆ 出演者の入り待ち、出待ちはお控えください。
◆ 出演者への花束、プレゼントの受け渡しはお控えください。
◆ 演奏後のブラヴォー等、声援はおやめください。
◆ 混雑回避のため、入退場時に制限を行う場合があります。
◆ チケットご購入の際、ご連絡先は正確にお知らせください。
◆ その他、主催者・ホール係員から感染予防についての指示等がある場合は、ご協力をお願いいたします。


上記対策、お願いの内容は、今後の状況により適宜変更となる場合がございます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。