2024.03.12お知らせ

【貸しホールご利用者(予定者)様へのお知らせ】

お知らせ

この度、2025年4月1日以降の開催公演より、レセプショニストに関する人件費の改定を実施することとなりました。

ホールご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、緊急時対応や救命救急講習などを更に充実させ、今まで以上にお客様にご安心、ご満足いただけるサービスに努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、キャンセル規定につきましても、2025年4月1日以降の開催公演を対象とし、改定いたしますことも併せてお知らせ申し上げます。それに伴い、ホール使用規定も改訂となります。

その他、舞台スタッフに関する人件費や付帯設備使用料の見直しもございますので、詳細は以下の「2025年4月~料金等変更対比表」をご覧ください。

 

重ねて料金面でのご負担をおかけすることをお詫びしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2025年3月31日までのご利用に関しては、現行の使用規定と料金表を適用いたします。

2025年4月1日以降住友生命いずみホール利用については、以下の使用規定と料金表が適用となります。