2023.04.14お知らせ

“ユースシート”のお申込みはメールで!

お知らせ

住友生命いずみホールでは、小学生~18歳以下の方にクラシック・コンサートをもっと気軽に体験していただくため『ユースシート』という無料の招待席をご用意しております。

クラシック・コンサートに「行ってみたい」「もっと行きたい」という若者の好奇心を応援し、「子どもたちに良い音楽を聴かせたい」というご家族への支援を込めて、多くの主催公演でユースシートを設けております。

2023年8月開催公演より、お申込方法を【メール申込み】に変更させていただきます。
チケットセンター営業時間外でもお申し込みいただけるようになりますので、どうぞご活用ください。

 

《メールでのユースシートのお申込方法》
件名に「●月●日 ユースシート」(公演月日、ユースシートを明記)し、メールで以下①②③を kikaku@izumihall.jp までお送りください。
①来館者の氏名 ②来館者の年齢 ③保護者の電話番号(緊急連絡先)

《対象》
小学生以上 18歳以下 ※公演当日、氏名・年齢を確認できるものをご持参ください

《申込開始》
一般発売日の10:30から

《締め切り》
公演前日の17時まで(定員に達した時点で締め切る場合がございます)

※ホールからの返信メールが届きましたら受付完了です。
※5営業日を超えて返信メールが届かない場合、お電話でお問合せください(06-6944-1130/10:30~17:30)。
※公演当日、万一、欠席される場合は必ずご連絡くださいます様、お願い申し上げます。

お申し込みの前に、以下を必ずご確認の上、お申込みください。

・座席はお選びいただけません
・「大阪府青少年健全育成条例」により 16 歳未満の方は保護者の同伴または同意の上、お申し込み・ご来場下さい。
・同伴者のチケットは別途お買い求めください。
・ユースシートエリアに同伴者の方はお座りいただけません。
・同伴者の一般券、学生券等との座席交換はしていただけません。
・当日お渡しするチケットの座席でご観覧ください。
・公演終了後はアンケートへのご回答お願いいたします。

クラシック音楽にご興味をお持ちの若い世代のみなさまにご活用いただければと思います。
※お申込み時点で定員に達している場合もございます。何卒ご了承ください。